超初心者がANAでSFC修行 2018年修行組

これまで生涯数回しか飛行機に乗ったことのない超初心者が、2018年にANA 修行をしてSFC取得を目指すブログ。たまに妻が、夫に調べてもらいたいことを書きます。

【番外編】思いつきの旅①

こんばんは。妻のクロコです。

 

世の中は、3連休。我が家も夫婦二人共おやすみでした。

 

クロオの修行もなく、暇を持て余して、連休2日の夕方にシャンパン🍾をあけた二人。

 

テレビをふと見ていると、バナナマンの日村さんが、金沢で美味しそうなカニを🦀頬張っていました。

 

 

以下夫婦の会話です。

 

【クロコ】 今自宅にいるけど、飛行機乗らずに、一番遠くに行けるとこはどこかなぁ?

 

【クロオ】。。。

まじめなので、駅すぱあとで調べたあと。。。

 

青森いけるよ、仙台いけるよ

 

と提案し始める。

 

 

ということで、せっかくの休みを無駄な時間を過ごしたくないとなり、目的地を決めず、東京駅に向かってます。

 

 

次の更新はどこからか、自分でも分からず楽しみです❗️

 

 

 


にほんブログ村