超初心者がANAでSFC修行 2018年修行組

これまで生涯数回しか飛行機に乗ったことのない超初心者が、2018年にANA 修行をしてSFC取得を目指すブログ。たまに妻が、夫に調べてもらいたいことを書きます。

雑感

こんばんは。クロコです。

みなさまステキなホワイトデーをお過ごしでしょうか😊

 

ただただホワイトデーの夜を一人で過ごしている時間に感じる雑感です。

 

クロオが、昨年の12月24日ブログを始めて約3ヶ月。

夫婦として、普段共働きで、会社も違うので平日の家族の時間はほぼありません。

 

結婚して、二人で楽しみを共有する時間がほしくて、修行やブログを私から提案しましたが、快く?受け入れてくれるクロオには感謝感謝です😌

 

SNSを全く使いこなせていない夫婦が、手探り状態で始めたブログですが、今日初めて限定的なランキングではありますが1位になることができました。

 

f:id:kurochant:20180314193707p:image

嬉しくて、記念に写メしました😍

 

 

拙い文章のブログなのに、応援して下さる読者の皆様や、目を通して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

我が家は、ブログ以外のSNSを使用していません。

 

最近、ブログの記事で、マイラーさんの交流会があることを知り、皆さまどのようなきっかけで交流されているのかな?と思いますが、わからないと言うことはまだまだ勉強不足ですね〜SNSを、使いこなせてないです。

 

みなさまといつか交流できることを期待して、いつの日か楽しい情報共有をする日を夢見て、精進していきたいです😌

 

ありがとうございます🍀

 


にほんブログ村