超初心者がANAでSFC修行 2018年修行組

これまで生涯数回しか飛行機に乗ったことのない超初心者が、2018年にANA 修行をしてSFC取得を目指すブログ。たまに妻が、夫に調べてもらいたいことを書きます。

最近よくテレビで見かける

こんにちは。クロコです。

 

先週日テレで金曜?に放送された

 

沸騰ワード10📺

 

や、昨晩、テレ朝の、

 

マツコ&有吉のかりそめ天国📺

 

で、ANAスイートラウンジ等のラウンジ特集や修行僧が特集されていて、特にスイートラウンジは、いつか入りたいなぁと期待に胸を膨らませてながら観ていました。

 

沸騰ワードに出ていたジャニーズの風間くん。芸能人でも、ジャニーズでも修行僧というところに、親近感が湧きました😄

 

今、📺業界でも、ホットな話題なのでしょうか😆

 

クロオが修行を始めてから、目に入るようになったのかな?

 

映像でみると、よりイメージが膨らみますね!

 

 

今はクロオから写真を見せてもらったり、修行僧、修行尼の皆さんのブログをみて楽しんでいるので、無事にクロオの修行が終わりSFCに入れたら、私も航空会社ラウンジを堪能したいと思います😍

 

 


にほんブログ村